新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、お子様が安心して学習できる環境を提供できますよう一層対応に努めてまいります。

講師側はもちろんお子様、保護者様の皆様にも対策に努めていただきますようご協力、ご理解をお願いいたします。

ロジカ式プログラミング明石駅前教室では以下の対応を実施してまいります。

「教室での予防措置」

・講師は受講中、体調に関係なくマスクを着用させていただきます。

・受講開始前に、お子様に消毒等を行うよう指導をさせていただきます。

・お子様同士、お子様と講師との間隔を1.5m以上空けての指導をさせていただきます。

・受講中は教室の窓を開けて、換気対策を実施させていただきます。

・密集場所を作らないため授業は教室で最大3人までと制限させていただきます。

・無料体験教室のご参加の場合でも同様の指導をさせていただきます。

「ご協力のお願い」

・可能な限り、お子様にマスクを着用し受講していただくように指導をお願いいたします。

・体調不良の際は、無理な通塾はせずに別日にてスケジュールを組むようにご対応お願いいたします。

・1コマあたりの生徒人数の制限をし指導を行うため、受講日程の調整をお願いする場合があります。

今後について

今後、感染症の拡大に応じて休校を含む予防措置をとる場合も考えられます。ご了承ください。

ご理解とご協力のほど、何卒宜しくお願いいたします。